「脱出ゲーム情報 」の記事一覧

次回の脱出ゲームアプリ

脱出ゲーム情報 
02_room3_1

次回は「年末のイベント」をリメイク中です。 タイトルは変更してリリース予定です。 ストーリー的に繋がっている作品なので、リメイクにも時間が掛かっています^^; いつもよりは長編作になると思います。 その一部、2で出てきた・・・

No101寿司屋からの脱出公開

脱出ゲーム情報 
寿司屋からの脱出攻略

No101寿司屋からの脱出を公開しました! あとがき こんな寿司屋があったらいいな~♪と思い作った妄想ゲームです(笑) 高級寿司屋を目指して制作していたんですが、センスが無く高級感を出せませんでした^^; 子供の頃から寿・・・

No100ホテルからの脱出公開

脱出ゲーム情報 
ホテルからの脱出4攻略

No100ホテルからの脱出を公開しました! あとがき 今回は簡単な感じに作りました。 初心者向け作品です^^ ホテルシリーズもリメイクしてアプリ化しようかと思っています。 アプリでも遊んで頂けたら嬉しいです^^

No99冬山からの脱出 公開

脱出ゲーム情報 
No99冬山からの脱出 攻略

No99冬山からの脱出を公開しました! あとがき 以前はスノーボードが好きで結構やっていたんですが、 ここ数年は行ってませんね。 引退みたいな感じになってます^^; 何となく思いついたので作った作品です。 当時、コース外・・・

No98寝台列車 公開

脱出ゲーム情報 
寝台列車 攻略

No98寝台列車を公開しました! あとがき 寝台列車に乗ったことは無いです^^; 見たことはありますが(笑) 新幹線があると乗る機会が減ってしまうかもしれませんね。 でも寝台特急はいつか乗りたいです^^ ※バグ修正しまし・・・

No97マイホーム2公開

脱出ゲーム情報 
No97マイホーム2攻略

No97マイホーム2公開しました! あとがき 潜入ゲームを作りました。 今回は、色々と手こずりました^^; 何故か変な所から光が発生したりと、分からない現象が発生してました。 サイコロを転がした時に光が出てるのが分かると・・・

No96ワンルームマンション2公開

脱出ゲーム情報 
No96ワンルームマンション2

No96ワンルームマンション2公開しました! あとがき 急にホラー脱出ゲームが作りたくなりワンルームマンション2を作りました(笑) ホラーの度合い的には怖かったでしょうか? 制作していると、すべて分かっているので怖くない・・・

No95ホームエレベーター2公開

脱出ゲーム情報 
No95ホームエレベーター2攻略

No95ホームエレベーター2を公開しました! あとがき 本当のホームエレベーターはもっと狭いと思うんですが、制作の都合上で普通のエレベーターサイズとなってしまいました^^; ホームエレベーターに乗った事がないので妄想デザ・・・

ページの先頭へ